最遊記外伝

0804.jpg



外伝3巻読みましたー。

あれですね。
金蝉は悟空好きすぎじゃないですか。
今まで抑えてた分、今回腹を括ったおかげで愛情フルスロットルになった感じ。
あのお坊ちゃまがねぇ。人って変わるもんですね。

天蓬と捲簾は相変わらず。
なんかもう言葉無くとも分かり合ってるなぁ。うん。
しかし元帥として最後の命令を下した時の天ちゃんが格好良かったな。
えぇ、私は八戒・天蓬ラブです。
なので日本刀を扱ってる天ちゃんの腰がエロいなぁとか思ってました。ゴメンナサイ。
でもエロいでしょ?(しつこい)

「捲簾とか悟浄って仲間かばって真っ先に死にそうなタイプだよね。」
とか言ってたらホントにそんな匂いがしてきましたよ。
イイ奴だからなーもー。
天蓬との信頼と言葉にしない覚悟を感じました。

さて、次巻はどうなるのかなー。
そしていつ出るのかな。笑
外伝はそろそろラストが見えて来ましたね。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle