イワンちゃんマジ天使

タイバニ8話に舞い降りた天使
8話。
折紙回マジ紙回とかいて神回・・・!!

イワンちゃんかわえぇぇえ・・・・!!!!!
どうしようシャイなかわい子ちゃんだと思ってたら
ネガティブかわい子ちゃんだったでござる!
僕なんて見切れてるだけだし・・・ってか口をとがらせる・・・だと?!

とりあえずイワン関係
・一人称は”僕”
・姿はコピー出来るが能力はコピー出来ない
・擬態する時”忍”の文字が出る。どんだけ忍者好きなのかわゆす!
・バーナビーに”折紙先輩”と呼ばれる。キッドちゃんとかもキッド先輩なのかな。
・虎徹を”虎徹さん”と呼ぶ。目上に対しては殿かと思ってた。虎徹殿ー。
・アンダースゥゥウウツ!イワンちゃんの細さとオジサンの腰のエロさがけしからん!
・ジャージジャージジャージ!!
・僕が守る!かっこいい!超イケメン!かっこかわいい俺の天使!
・はぁぁああえぇぇえ笑顔かわいいい・・・!!

その他
・バニーのファンクラブは同じ眼鏡をしていた。
・バニーは間接照明に拘る。
・持って帰った襷はあいつ壁とかに飾るに違いない。
・そして間接照明でライトアップするに違いない。

覚悟はしていたがとにかくイワンちゃんが予想以上のかわいさでギュンギュンした。
あの見た目で気が弱いってどうなのたまらん。
今回ので虎徹に懐くといいですなぁ。
日本かぶれの一面とかすっごい見たいぞ!

能力に関しては未だにどれくらいまで出来るのかわからないけど。
鳥とかになったら空飛べるの?
それとも見た目鳥だけど飛べないの?
部分擬態とか出来るのかしら?
出来たら妄想がとめどなく出来るのに・・・!
例えばってそりゃ猫耳とか犬耳とかですよ言わせんなはずかしい!

あとダブル擬態とか出来るんですか?
例えばですか?・・・例えばですよ、オジサンに変身してから虎耳とか虎しっぽとか・・・
例えばですからね?!嫌だなぁ僕が見たいとかじゃないですよ失礼な!バニーン!

とりあえず早急に折紙ブログの在り処を誰か教えてくれ!
スポンサーサイト

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle