タイバニ14話

ツンは死んだ!ツンはもういないんだよ!な14話感想。

・高○クリニック・・・!目立つなぁ。
・新婚さんいらっしゃい。本番中にイチャつくオジサンとバニー。
 あれこの人たちいつ結婚したの?結婚式には呼んでくれとあれほど・・・。
・ウロボロスの謎が全然解けてないのにオジサンが好きすぎて
 全く気にしている気配がない兎。いいのかそれで。
・カリーナ可愛いな。恋する乙女は可愛いな。
・踊る虎&兎。
・最下位になっちゃったの牛角さん!折紙頑張ってるんだねぇ。
・オジサンに異変?!なにそれ怖いやめてー。
・バニーちゃんのデレがホント怖い・・・!「さすが虎徹さん」(最上級笑顔)
 なにこの人、知らないこんな人私知らない!
・OP、EDの折紙の絵かっこいいなぁ。

虎&兎に関してはなんかもう13話までに倒れそうだった信頼の木が完全に大きくなりきって
花咲かせて実がなって完熟した感じですかどうなんですかツンは完全に死んだんだうわー!!

そしてオジサンの異変が不吉すぎるんですけど。
今の盲目なバニーちゃんがそれを乗り切れるとは思えない・・・!

15話予告・・・!
「寝る前にミルクを飲む方、バーナビーです!」
なんだと誰のミルクだって?!公式さん、ホントマジ自重して下さい!

そして空折フラグはぶっ壊す!公式ェ・・・。
いや今までも別にそんなになかったんだけどね。
それでもお嬢様方が少しずつ積み上げてきたそれをバッキバキにするんですか。
じゃああぶれた折紙を慰めるのは誰よってなったら
兎はあの通りあんなだから、ここはクビになりそうだった牛さんとお互い慰めあう感じでFA?

また待て次回!

・・・もう今回のが衝撃的すぎたのでリンリンコンビに癒されたい・・・。
ちょっとシブ言ってタグ巡って来ます。

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle