タイバニ17話

虎徹さんの里帰りの巻

・お兄さん。前髪ジャイアンカットじゃね?
・勝手に引出し開けちゃダメー。
・だがその引出しの中にバニーちゃんがごっそりいて吹いた。例の水着まで・・・。
・娘との距離感を測り兼ねるオジサン。リアルだな。ま、10歳で一緒にお風呂はないな。
・安寿さんが倒れて動揺する楓ちゃん。と察しない虎徹。くぅー鈍感!
 でも敏くなったら虎徹じゃない。
・友恵さん美人。儚いなぁ。
・看取れなかった虎徹の思いを考えると切なすぎて泣ける。
・えぇー雷すげぇー!神社ピンチ!
・能力切れても巨木を持ち上げる虎徹。
 常人では考えられないけど楓ちゃんへの愛のパワーがあれば可能なのだ!
・ネクスト楓ちゃん。

辞表を出すと決心した虎徹。
間違ってないよな?と友恵さんに聞いちゃう辺り若干迷いがありそうですが
まぁここで心配なのはバニーちゃんですよね。
とりあえず眼鏡は割れるな。ショックのあまり。
ドリームとか言ってる頭を冷やすいい機会だなw

でも予告を見る限り結局辞表は出せないっぽいですね。
出そうとしたけど事件が~みたいな。
クリームちゃん出てたし、ついにウロボロスの核心に迫るのか?!
ってかホント、バニーちゃん頑張って色々!
あと折紙先輩出してー!

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle