夏目友人帳・参 第9・10話

いらっしゃいませ!
接客夏目とついでに田沼。
私は田沼と夏目をとにかく並べたい病なので仕方ないのです。

第9話

・いきなりびしょ濡れ夏目。肌に張り付く制服がエロイです。ありがとうございます。
・「腕白で困っちゃうわね。」と言葉とは裏腹に嬉しそうな塔子さん。かわいいな。
・ニャンコ先生ぐったりしてるー。早く元気になってー。
・石ころ顔こえぇ。
・うおぉお西村と北本のいい奴っぷりハンパない!!
・そして幸せで泣いちゃう夏目もハンパない!!こんな高校生いるか?!
 本当に大変な人生を歩んで来たんだろうなと思うとこっちが泣ける・・・。
・そっとしておくニャンコ先生も優しい。
・文化祭準備。夏目一針ずつ指刺してる!絆創膏だらけだなこれは。
接客夏目!!横分けも可愛いなぁ!モテモテ!
・男装多軌も可愛い。後でその写真下さい。
・そしてイカ焼きを求めてニャンコ先生堂々復活!ウォンチュー!
・保健室に集まる大切な友人たち。夏目がいい友達に出会えて本当に良かった!

第10話
・いきなり窓に張り付く可愛い先生のアップ。かわいい!幸せ!
・ネコなのにリードつけられてる先生かわいい。やっぱ元気な先生がいいね。
・とそこに田沼。やった!田沼の出番が多いと嬉しいわぁw
 今回私服も結構出ますよね。夏目含め。うへへ。
・突風から夏目を庇う田沼マジイケメン!マジイケメン!
・ここの二人はにかむ場面のピンク背景は田夏ってことでFAですよね?!
 ハイいただきました田夏いただきましたよありがとうございます!!
・その日から夏目を嘘と見え見えな態度で避ける田沼。
 これはアレか。夏目への想いに気づいてしまってどうしたらいいか悩む田沼少年ってこry
・多軌ちゃん!いや多軌様!その写真全部焼き増しして下さい!!
・やっぱり隠し事をしていた田沼!
 妖にとり憑かれた田沼が夏目を襲うシーンでちょっとトキメいてしまいました。すいません。
 とり憑かれてる田沼がイケメンなんだもん!悪い目つきにドキドキするぜ。
・鏡を探すことになった3人。・・・あーうん、目立つなぁw
・「気をつけろ」と夏目に注意する田沼。
 本当この2人はお互いを一番に心配するよなぁ。優しい子たち。

ってなわけで続きものでした!来週も楽しみ!
なんか予告で憑かれた田沼が格好良かったぞ?!
うおー早く見たい!なんか自分で思ってた以上に私は田沼が好きみたいです!
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle