スポンサーサイト


夏目友人帳・肆 第7話(とちょこっと8話)

瓶詰め回!
遅れましたが書かないわけにはいかない第7話、絵と感想を。

『人と妖の間』

・キャー紙袋サマー!ってその袖はなんだ!萌えキャラのつもりか!
・飛び出したニャンコ先生に驚く田沼。そこに先生の頭突きがクリーンヒット!w
 この2人のセットってなんか可愛いな。
・これが夏目か・・・とジロジロ見られる瓶詰め夏目。
 と、そこに田沼登場!
 「その瓶はニセモノだ。どちら本物か確かめてみようじゃないか。」
・瓶のフタが開くと同時に走り出す田沼が格好いい!
 瓶に飛びつく時の生え際が好きです。
・妖から攻撃を食らいそうになる田沼を庇う夏目!
 すぐさま体投げ出して庇ってるのがね・・・大事に想ってるなぁと。
・とここで紙袋様!待ってました!煙玉だと・・・?!忍者か!
・先生またイカと酒!w
・紙袋様が誰か気づいた時の夏目の顔w
・出たー!みんなの名取さんだよー!きらめいててゴメン!ちょ・・・BGMまでww
 しかもタダ券配ろうとすんなww久しぶりの登場でテンション上がってんな?w
・ぐあ!!自己紹介した時の田沼が・・・!見ました?!う・・・上目遣い・・・だと?!
 かわええ!高校生組みの中だと背高いからな。滅多に無い!ありがとうスタッフ!
・女子高生先生来たー!なんだもうテンコ盛りだな!
 お面かわいい。自分で書いたの?前に大神でそれやろうとしたんだけど
 墨が足りなくてな・・・。
・そうこうしているうちにお御柱様に妖が襲われ始める。
 あ、田沼の袖かわいいです。萌え袖萌え。
・妖が食われた悲惨な現場を見て、田沼は妖の世界が危険なものだと気づく。
 まぁそりゃ魚の影とかニャンコ先生とかしか見てないしなぁ。

「夏目、どんな顔してた?俺が手伝うって言った時。
 力を貸すって言った時、瓶の中でどんな顔してた?」

・お御柱に襲われる田沼。田沼の叫び声を聞いて駆け付ける夏目と名取さん。
・倒れている田沼を見て動揺する夏目。
 夏目の田沼像すごい・・・大好きなのが伝わりすぎてこんな時どんな顔をしたらいいか
 分からないの。 萌えればいいんじゃないかな。分かりました。
・もうここに居てはいけないんじゃないかと恐れる夏目へ
「私はとっくに捨ててしまったから上手く言ってやれないけど、夏目は捨ててはいけないんだよ。
 夏目にはきっと必要なんだよ。」
 と諭す名取。そっか、名取さんにも昔そういうことがあったんだなぁ。
・名取さんと協力してお御柱を封印した夏目は田沼と合流。
 伝説の木の下でキスをしたカップルは永遠に結ばれる・・・みたいな雰囲気なんですけど
 そういうこと言っていいシーンではないです。
・田沼のことを想って「ありがとう。」と言う夏目。
 でも田沼は自分の無力さを痛感してしまったから、それが自分を気遣っての言葉だと
 分かっちゃう。そんな田沼に夏目は「ごめん。」としか言えなかった。

 どうすればいいんだろう。どうしていけばいいんだろう。
 それはたぶん名取さんが諦めてしまった道。
 レイコさんが、歩きたくても歩けなかった道。
 俺は行けるだろうか―

~っ!この2人はもう・・・!もう!
この2人を見てるとソワソワハラハラニヤニヤキュンキュンします。
お互い大好きだよなー。かわいいなー。

今回2人して壁にぶち当たった感じですが
でもきっとこの2人なら乗り越えて行けるに違いない。
先生もそう思って、田沼を今回の件に引っ張り込んだんじゃないかなーなんて。

ってかあれだよね、田沼がもっとパワーアップしたら全て解決なのにね。
住職みたいに清めの力をさ、修行とかしてさ。

今後、この2人の行方に期待!

いやはや、瓶詰め回、前評判以上の素敵なお話でした。
やー萌えた萌えた。


『惑いし頃に』

天狗がとにかく可愛かった。すっごいいい奴!健気!
しかもゆうじ!ゆうじ!
紐で繋がれてる姿がたまらんでした。

七瀬さんにも過去にこんなことがあったんですね。

瓶詰めで滾り過ぎて長文になってしまったので、今回はこれまで。
スポンサーサイト

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!・・・といってもコメントさせていただいていたのが随分と昔なので、改めまして初めまして^^未蕾という者です。
自分のパソコンを持つようになったのですが、実家のパソコンのお気に入りを移動させるのを忘れていて、本当にご無沙汰していました。すみません!
今久しぶりに開いて「あ!」と思って訪問させていただいたら、沢山の素敵絵が・・・・・っ!うわわわわ。どうして忘れていたんだろう勿体ない・・・っ!私のバカ!
やっぱりいつ見てもみこさんのイラストは素敵ですね!!みこさんの描かれる夏目が大好きです。ほっこりとした気分になりますね^^大尊敬です!あがめております(笑)
またきれいな絵を見にちょくちょくお邪魔したいと思います♪
よろしくお願いしまーす^^

>未蕾さん

わわっご無沙汰しております!

こちらこそ不定期更新なこんなところに再び足を運んでいただき、
本当に感謝です!しかもコメントまでいただけるとは・・・!

ご自分のパソを手に入れたとのこと、
これから色んなサイト様も見放題ですねふふふw

相変わらずアニメが始まる毎に夏目フィーバーしております。
もうすぐ四期も終わってしまいますが、かならず五期もあると信じて、
これからも田夏の進展夏目の成長を見守って行きましょう!

よろしくお願いしますー。
sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
