PS3初ネット繋ぎました

ノブポケ半
初描き半兵衛。と電気ネズミ。
ピカを使うとかあざといさすが半兵衛あざとい。
でも可愛い。くそっ・・・。
ノブポケいいなぁ。やりたいなぁ。

コツコツとおろつー進んでおります。
あとはAランクの武将を上げたらトロフィーゲットだぜ!

同時に修羅モードも頑張ってるんですが
すでに第1章の時点で気を抜くとHPが消費税に・・・!
なので安心の趙雲、幸村、慶次で固定です。うちの用心棒兼稼ぎ頭!

そして今更初めてネットに繋ぎました。
戦場と無償衣装をダウンロードしましたよ。
「神速撃破戦」いいですね!わらわら出てくる!うひょひょ!
タイム制限は厳しいけど、一発で武器の馴染みがMAXになるのも素敵。

あとは幸村と趙雲が活躍する槍族な感じの戦場、出来ませんかね?
コーAー様、お願いします!

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle