スポンサーサイト


プラチナゲットゥ!

ノブポケ幸
どうも。
ハロウィンとは関係ない上にプレイしてないノブポケ絵を上げる私ですTrick or Treat!
ノブポケのユキムラ、普通にイケメンですよね。
固有スキルもかなり使えるみたいですし、嬉しい限りです。

というかついに・・・
ついにおろつーのプラチナトロフィーをゲットしました!やったー!

長かった・・・実に長かった・・・!
「修羅の頂」と「瞬間万華鏡」がね、大変だったなぁ。

修羅は前にも書いた通り、趙雲と幸村と慶次に頑張って貰って
あとは交代で使ってた陸遜と大喬もLv.99になりました。
まぁもっと素直に呂布とか忠勝使えよという話ですがね。
技の出が早いキャラが好きなので、それ重視です。
あとは単純にキャラへの愛。

そんなこんなでひとまずおろつーは一旦休憩かな。
でも趙雲に褒めてもらいたいので、
彼のミッションが受けられる追加シナリオは欲しいかも。

さてさてこれで晴れて我等が慈母様をお迎え出来ます!!
残念ながら桜花玉はだいぶ後になってしまいましたが
HDリマスターということで、さらに美しくなったアマ公やサクヤに会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 無双OROCHI(シリーズ)
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プラチナゲットゥ!】

どうも。ハロウィンとは関係ない上にプレイしてないノブポケ絵を上げる私ですTrick or Treat!ノブポケの

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
