鬼灯3話&4話

似た者同士
第三話
『白澤』
・鬼灯様のな、生足!!!白い!美しい!ありがたやありがたや。
・鬼灯様の寝顔ぎゃんかわ!!!!!!
・まさかの淳二さん再登場。
・そして待ってました白澤様!なんか最低なこと言ってるけどイケメン!
 あと指が長くて手が綺麗。
・バルス!!!!!バッキバキだよ!!グロ注意だよ!!!www
 「いってぇーー」で済んじゃうあたりさすが神獣様。
・高麗人参を取りに行く時の白澤様の歩き方かわいい。
・人がゴミのようだぁ!
 鬼灯様のなんと楽しそうなことか。

『いかにして彼らの確執は生まれたか』
・親善競技大会の二人の衣装が格好良すぎる!なんというイケメン!
・太子VS孔明、私も見たい。
・MAXコーヒー小っせ!!w
・二人ちょこんと並んでるとこ可愛いな。
・喧嘩の理由がくっだらねぇwwww
・「あべし!!」で吹いた。まさかのwww
・オカマさんだったせいでさらに拗れた。

総評:仲良く喧嘩しな!

第四話
『美男にもいろいろある』
・出シロ。かわいい。
・ネコバスw山の上の病院wwとうもころしwww今回はトトロ押しか。
・お団子見てハフハフしてるシロがたまらなくかわいい。
・鬼灯様の方がイケメンだろが!
・義経公キターーー!可愛い!!
・まさかの大神絵!イズヒア!
・どすこい!!(バリトンで)

『かちかぢごく』
・阿鼻地獄こえぇえ。見せられないよ!
・鬼灯様によるありがたい絵本朗読。(バリトンで)
・芥子ちゃんかわいい!もふもふしたい!もふもふ!もふもふ!
・「ジワジワ報復する」ちょ・・・声wwww
・殺る気スイッチ入った芥子ちゃんマジ獄卒の鏡www
・茄子ちゃんむっちゃ絵上手いW


新キャラ続々で楽しかった!
まぁでもやっぱり白澤様かな。安心の不憫キャラですね把握しました。
ってか鬼灯様と白澤様、ぶっちゃけ仲いいよね?アレww
スポンサーサイト

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle