鬼灯13話

鬼灯様
『盂蘭盆地獄祭』
・お祭りを満喫してる鬼灯様かわいい。
・日記全国放送とかマジ鬼畜。お前にフォーリンラブww
・じゅんじいぃぃいいい!
・あっカニ・・・
・尋常じゃないくらいリンゴに矢刺さってる。
・ブロッコリーに乗ってる亡者はいませんか?
・太鼓泣いてる・・・ww
・小判んんん!!!全身の穴という穴から血が!!ww
・月をバックにETかな?ラピュタかな?
・鬼灯様直々に捕まえていただけるとはなんて贅沢な!

『雑談閻魔大王』
・ミキサーでそれ何やってんの・・・?不穏なBGMやめてww
・毛が生えた・・・だと?!
・あぁぁああああ!き、金魚草ーーーーー!!2回目にして分かる恐怖の新事実!!
・閻魔様かwwwおwwww
・閻魔様こwwwえwwww
・あ、戻った。
・閻魔の裁きをハエを払うかの如く簡単に・・・!鬼灯様マジ鬼灯様。
 アクタベさんを思い出しますな。
・イイハナシダナー。
・トロッコでぇええ・・・あれっいない・・・あっ(察し)
・貞子もいないけど?!
・鬼灯様マジ容赦なし!!

最終回、お疲れ様でした!(特にライセンス担当の方)
驚愕のEDに始まり、恐怖のEDで終わりましたね。
原作未読ですが面白かったです。とにかく鬼灯様がかっこよかったぁ。
二期待ってます!

テーマ : 鬼灯の冷徹
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle