侍7

「SAMURAI7」全26話。
見終わりました。

*ネタバレありです。





思ってたよりも胸がいっぱいでどうしようって感じです。

25、26話は涙無しでは見れませんでした。
キャラが死んで泣いたのは人生2度目です。ハイ。
(1度目は封神の天化)

実はヘイさんが死んじゃうのは知っていたので
覚悟は出来てたんですがね。
やっぱダメでした。
過去に出来なかった「任務遂行」。
それをやり遂げてヘイさんは逝けたんですね。
最期に帽子を投げたのはそういう意味かなと。
きっとアッチでお米をたらふく食べてることでしょう。

・・・うーんでもでもやっぱりカンナ村のお米を食べて欲しかったな。
命を懸けて守り通したお米だもの。

あと本気で涙が止まらなかったのはキクチヨ。
足だけ残して。一歩も引かなかったんですね。
それ見た途端に涙がぶあーっと。
男を見させていただきました。格好良かったよキクチヨー。うわーん。

そしてキュウゾウ。
最期まで壮絶に強かった。
そして美しかったです。

もうね。あの4振りの刀を見るだけで泣けてくる。
久しぶりにズドンと来た作品でした。

これからもおサムライさん達はあそこから
きっとずっと村を見守っていてくれるでしょう。

お疲れ様でした。おサムライさん。
ホント見て良かった!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle