貞ちゃんゲット!

貞ちゃぁああん!
あっ・・・あぁ・・・うぁあ・・・さ、貞ちゃぁぁぁああああん!
やっと・・・やっと来てくれた・・・!!
うぅ・・・都市伝説ではなかったのですね・・・。
来てくれて本当にありがとうありがとう。
良かったね光忠!今日は赤飯や!!

ちなみに編成は大太刀2とレア太刀4。
機動の早い膝丸にはほんとお世話になったやで・・・。

刀装はもうどうせ剥がれるからAll50でぶん回して、
出来たものを片端から装備。
一応みんな一個は金玉を持つようにしてたかな。

そしてあとは祈るのみ。

結局資材は6万くらい溶けたのかな?
なかなか疲れたから回想回収は追々にします。
しばらくは貯蓄生活しよー。

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle