大典太さん!

おでんさん!
三輪神先生さまのツイートを拝見していたところ、
19日が大典太さんの国宝指定日だったとのことで・・・?!
おめでとう!!大典太さん!!

ってかあの三輪先生の・・・大典太さん・・・
微笑んでっ・・・さくらが舞っ・・・あっ・・・うあぁ・・・ムリ・・・
もうホント・・・尊いとしか・・・!!!
うあぁぁぁあああぁあ・・・・!!(五体投地)

見た瞬間、呼吸が止まりましたよね。
言葉が出ないとはこういうことです。

穏やかな大典太さんマジ癒し。

そして生みの親自らゴリラ認定とは。
そっか真剣必殺のは自分の霊力で吹っ飛ばしてたのか。
心穏やかな戦闘民族ってか。どっかで聞いたな!

これからもよろしくね、大典太さん!
スポンサーサイト

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle