ヘイハチバトン

ヘイハチバトンなるものを発見ー。
ヘイさん好きならばやるっきゃないでげすな!ということで

いざ参る。


Q01.まずお名前をどうぞ。

佐伯みこ と申します。


Q02.性別は?

女です。


Q03.宜しければ年齢も・・・。

お酒飲める歳です。


Q04.ヘイハチ、お好きですか?

一目惚れです。


Q05.ずばりヘイハチを動物に例えるなら?

狐かタヌキで悩むところですが
性質的にタヌキで。


Q06.ヘイハチの第一印象は?

可愛いおっさん。
やることなすこと可愛いんですもん。たまらん。


Q07.どんなところがお好きですか?

重い過去があるにも関わらず、にこにこと周囲を和ませてくれて
気も利くし優しいし、頑張り屋さんで、でも結構頑固な所。
あと仕草。可愛すぎ。

ってか見た目も中身も全部好きで候。


Q08.SAMURAI7でヘイハチ以外に好きなキャラと言ったらそれは誰。

シチさんとキュウ。かっこええ。
そしてキクチヨとコマチ! 最高の癒し!

ってかみんな好きなんですけどね。

・・・でもカツシロウ君はごめん、ちょっと・・・。
理想を作り上げてそれに嵌らないからと逆ギレするあたりが私的にダメでした。 苦笑


Q09.『お粗末』は日常で使っている。

常に使える機会を伺ってます。
あと「恐縮です」も。


Q10.弟九話でヘイハチが使った技名、覚えてます?

薪割り流 ごひろー!


Q11.日常でヘイハチの事はなんて?

ヘイハチ、ヘイさん。


Q12.彼の血液型はなんだと思います?

うーん、O型・・・かな。


Q13.あわよくば身長はいくつあって欲しいですか?

165くらいかな。
ちっちゃいのがいい。可愛いから。


Q14.彼に似合う職業と言えば?

整備士さんとかかな。普通だ。


Q15.彼は目が見えてるんでしょうか・・・?

がんがん見えてます。
米関係はさらに視力良くなります。


Q16.そう思った理由を。

だって普通にあの目(細目)で生活してますし。
米マニアですし(えぇ


Q17.ヘイハチの不満なところってあります?

無いです。
強いて言えばもちっと出番があると良かったな。


Q18.さぁ、ヘイハチとカップリングを作るとしたら誰?(もしくは自分でも構いませんよ)

シチさんとキュウゾウ。
ま、総受けで問題ないですけど。


Q19.どんなカップルになると思いますか?

78はのほほんと茶でもしばいてるような感じ。
98は言葉無くともそこに在るって感じ。

で、基本ヘイさんはデレツンでお願いします。


Q20.して、どう告白する!?

78はもちろんシチさんから。
本気で好きだと気付いてから乙女モードになるといい。
純情シチと鈍感ハチ。

98はなんか告白って感じじゃないかも。
キュウがハチに興味を持ってアタック開始。
ハチはキュウの宇宙人的行動に翻弄されるの希望。


Q21.ヘイハチの年齢はいくつだと思います?

28~30くらい。
キュウより上でシチさんより下。


Q22.はたしてあのてるてる坊主の意味は?

晴れを望んでるんじゃないですかね。
心と天気と両方の。


Q23.一番印象に残っているシーン、または章は?

ゴロさんのお墓の前でのキクチヨとの会話。

キクチヨ「なぁ、侍ってなんだ?」
ヘイハチ「鏡を見なさい。侍が映りますよ。」

大好きですこの台詞。

あとは女装とかひゃ~って逃げる所とか後ろ体重で走る所とか
コマチに飴あげる所とか(以下略


Q24.彼は色物でもやって行けるかも?

エミちゃん超好きです。可愛い。腰細い。


Q25.彼と1番気が合いそうなSAMURAIキャラは誰ですか?

シチさんかな。


Q26.例えばどんなところが?

シチさんヘイさんの間柄ですから。

あとは場の空気を読んでさり気無く気を遣えたり
本質的な所が似ていると思います。


Q27.これからの彼にどうあってほしいですか?

これからっていうか・・・。苦笑

でも、天国でもどこでも心の底から幸せに笑っていて欲しいです。
そして腹いっぱいお米食べてるといいなぁ。


ちなみに実は生きていた説も(78に限り)ありといえばあり派です。
だって幸せになって欲しいんだもの。シチさんもね。
でもあの終わりだからこそ、皆の心に残る作品になったんだと思うので
泣きながら見ます。(どっちだよ


Q28.そんなヘイハチ氏に一言。

お疲れ様でした。大好きです!


Q29.GONZOにも一言言っておきます?

いつもクオリティの高い作品をありがとうございます!
スタッフの皆様、これからもお身体に気をつけて頑張って下さい。
楽しみにしています。

Q30.お疲れ様でした~最後に何かありましたら。

米を食べる度にニヤけちゃうのはどうしたらいいですか。


以上、お粗末!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle