つかもうぜ

実写版DBのキャストが決まったらしいね!

・・・う、うおぉぉおぉお・・・・。
洋モノだ 完全なる洋モノだ!!
悟空は東洋人を起用するのかなとか思ってたんだがな。
タレ目がちょっと可愛い予想外にナイスガイが悟空役ですぜ。
まぁ個人的には好みですがね。

だがしかし、似合わないだろこの顔じゃヤマブキ色の胴着はさ・・・!
亀マークついたあの胴着は外せないんだけどなー。
ってか悟空は普通に洋顔じゃないだろ。
表記もGOKUとかになるのか。そうか。えー。

そしてピッコロはアレか、特殊メイクすんのかな。
それともCGか。

あとはやっぱりあの方のキャストが気になりますね。

ヤムチャ。

超イケメンだったらどうしよう。



最初から分かってはいたけどダメそうな匂いが着々として来たぞ!
ぬるい目で傍観いたします。

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle