もっじゃもじゃにしてやんよ

暴れん坊ママ。


・・・!!

ちょっ・・・音尾さん出てた!!

ご父兄の一人で大学の先生さんですね。
前にも出てたよなぁ。気付かなかったよ。

いやーまさか今期のドラマにナックスが3人も出るなんてね。
すごいぜ。


「あばママ」は他のと比べると派手さでは負けますが
内容はかなり面白いと思う。
洋ちゃんももちろん良いし、もー何よりユウキ君が可愛いw

そして来週は幹久がフラれますね 洋ちゃんに。ニヤニヤ。
負けるな幹久! お前の一途でKYなトコ、私は好きだぞ。
非常に楽しみです。


ちなみに有閑、次はミロク君ついに女装っすか?
予告見た限り、かなり可愛かったんですけどw
これも楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 暴れん坊ママ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle