これにて終了

終わっちゃいましたね~。
ラストがハッピーエンドだったので、私的には良し。

とゆーか蔵之介さんの美味しいトコ取りでしたね!
いいよー うん。最初から怪しさプンプンでしたけど最後まで怪しかった。
いいキャラだ。

しかしあれだけ「目」を探すのに苦労した割には、儀式はアッサリしてましたね。
えっ終わり?!みたいな。ナマズもさぁもうちょっと抵抗したって・・・。笑

あと1つだけ願い事を叶えるってのもねぇ。
要は言い方次第なんじゃないのかなーとかチラッと思ったけど。
鹿さん、神龍をちょっと見習って欲しいもんですね。
「全部元に戻してー!」で人類生き返らせちゃうんだぜ。地球も元に戻すんだぜ。なんという太っ腹。


全体的にまったりと謎的な進みで、そして玉木が非常に可愛いドラマでした。
のだめの時と大違い。すごいなぁ。

唯一男らしいwと思えたのが綾瀬さんとのキス。
ちょっと黙っててくれるか。ってきゃっw 可愛いカップルの誕生です。

堀田さんとのキスは完全に受けでしたしね。
キスの後どんだけ力いっぱい突き飛ばすの?!ってなぐらい玉木吹っ飛んでましたけど。笑
堀田さんも可愛い。失恋はイイ女へのステップよ!←何様

ラスト、鹿さんが見送りに来てくれたのが良かったですね。
お疲れ様、運び番!

うーん、奈良に行きたくなって来た。
スポンサーサイト

テーマ : 鹿男あをによし
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle