えぇもん見た

「絶対彼氏」

とにかく出る人出る人みんなイケメンでホントどうしようかと思いました。
さすが原作少女漫画。

でもやっぱりイチバンはもこみちの裸ですよね!(自重なんかしない
やー美しい素晴らしいまさに理想。

しかも浮気とかしないんでしょ? なんてこった。

あんな素敵な人に「エッ○しようよ。」とか言われたらそりゃもう
「喜んでーーーー!!」と居酒屋ばりに声上げるけどなぁ。
靡かない主人公はスゴイよ。

ってかロボなのに出来るんですね。
ドラゴンボールの人造人間18号さんはベースが人間だから子供も出来たけど
ナイトは見た感じ完全ロボよね・・・?不思議ー。
まぁ少女漫画だからいっか!

正直あんまり期待してなかったんですが意外と面白かったしね。
イケ○ラやハチ○ロの出来がイマイチだっただけに
ちょっと驚きです。テンポも悪くないよ。演技はまぁ・・・ね!笑
来週も見ようかな。

というかまた蔵之助さんが素敵なんですけど。笑
毎回イイ味出しますねぇ。好き!
スポンサーサイト

テーマ : 絶対彼氏
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle