残暑お見舞い!

残暑
残暑お見舞い申し上げます。

今年のお盆は涼しいですね。
ただ、全体的には年々暑くなってるような気がしますので
皆様、お体にはお気をつけくださいますよう!

テーマ : 夏目友人帳
ジャンル : アニメ・コミック

最遊記6話「約束」

5&8
ついに来てしまったかこの回が・・・
外伝は切ないなー。

終始とっても作画が綺麗でしたね!
捲廉と敖潤がすごく格好良かった。

内容自体はカット多め。仕方ないけど。残念。
捲廉と敖潤の戦う前の会話とか良かったし、
天蓬さん無双も短かったしなー。
あの二刀流の人のこと全然説明もなしか。強い人だったんだよ!?
それを倒したんですよ!うんこ頭が激おこだったんですよ!
あとゲートの認識証のくだりも好きだったんですよね、金蝉と天蓬さんの本の話。
ゲートが閉じるシーンはやっぱり見ててキツイなー。

うら最もなしか。そらそうか。あったらグッピーが死ぬところだったわ。

まんまと外伝読み直しちゃいました。
興味を持った方はぜひ原作をよろしくお願いいたします。
彼らは出会うべきゆえに出会い、共に居るべきゆえに居ると。

テーマ : 最遊記
ジャンル : アニメ・コミック

活撃 第6話

ネタバレめっちゃあります!




・第二部隊、無事本丸に帰還。えっなにその場所!溶岩!?
ってかいずむつ離れちゃってるじゃん・・・!なんだ転送は別々になるのか・・・。
・ごめん、ストレッチャーでちょっとフフッてなってしまった・ストレッチャーは予想外。
・スキャニングってなに!うちの本丸ないぞ!
・鶴丸のふつくしいお顔をぶん殴れるキツネすごいな。
・兼さん身体がバキバキで素敵すぎる。腕が太くて腰が細いのマジ理想通り。
・ここですぐ「大丈夫!」って言える陸奥守やっぱムードメーカーって感じでいいな。
・こんのすけめっちゃいる・・・!
しかもCV杉山さん・・・これは新男士の声で来るフラグ・・・?
・食堂シーンやっばい!目が足りない!
・陸奥守の塩対応・・・!すごくない?
この間まで「隊長さんよー♪」ってデレてたのに!
これは兼さん振り回されちゃうね!これは恋が始まr・・・
・蜻蛉切さんホント良かった!!!!!!
・芋けんぴ買ってくる!
・ここの兼さん3話の陸奥守と同じこと言ってるんだよな。
やっぱ二人は似てるんだよ、優しいところが。
・あぁぁああああああ大典太さーーーーん!!!
このね・・・ソファに座ってるところ、足余ってる感じがホントもう・・・好きすぎて!!!!
・まんばちゃんのセイバー感すごい。エクスカリバーって言いそう。ってか美形が過ぎる。

はぁ・・・とにかく蜻蛉切さんが無事で本当に良かった!
あと本丸で他の男士たちも見れて嬉しかった。普段は内番姿かと思ったら違ったなー。

あと予想通り悩む兼さんのところに行ったのは陸奥守だったね!
兼さんはね、堀川の前では格好つけたいんだよね・・・!
イライラをぶつけられるのは陸奥守ってところがたまらんな。
けんかっぷる最高かよ。

そして待ってました第一部隊!!
この顔面偏差値を見てくださいよ・・・!!すごくない!?!!
しかもこんなカタギじゃない雰囲気出してるけど、全員ボケだからね!?!!

ホント殺陣が楽しみ!
速さのまんばとばみが先行して、三日月と源氏兄弟が優雅に続き、
最後に大太刀並みの打撃力の大典太さんが圧倒する・・・くぁーーー最高かよ!!!
馬に乗ってもいいよねー。はぁー楽しみ。

第二部隊はちょっとゆっくりして、リベンジだー!!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

巴さん!

ともえさん
ふぁ・・・・ふあぁぁぁあああ来てくれました巴形さん・・・・!!!!!!

鍛刀回数約420回、溶かした資材は約30万。
鍛刀に関しては諦めていた我が本丸についに・・・!!

ちなみにレシピは550、550、750、750の梅札。
ALL50で回して平野くんのあとに札つっこみました。

副産物は
岩融6振り、鶴丸5振り、江雪3振り、鶯丸1振り、長曽祢2振り、打刀いっぱい。

はぁ・・・嬉しい。お疲れ様でした!!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

活撃!

あかん・・・あかんてこれ・・・!!
ってか映画やん・・・!なにこのクオリティ・・・!背景めっちゃ綺麗・・・!!
あわわわ・・・これずっと続くの?大丈夫?(私が)

兼さんがウチの兼さんと違って聡い!
この兼さんカブトムシとか絶対取らないもん・・・!
どっちの兼さんも格好いいけど!
でも私的にはあの子供は助けない方が好みではあったかな。

審神者くんかっこうよかったねぇ。
あの男士召喚シーン、すげぇ好き!なんなのもー!

蜻蛉切さんの戦闘が迫力あって興奮した。さすがufo。
やっぱ長物はよいね!夜戦だったから弱体してるのにアレだからね。

そしてね。
陸奥ね・・・ホント・・・ウチの初期刀が格好良くて生きてて良かった・・・!!
バァンッ!!って銃撃つシーンとかね・・・思ってたより威力すげぇな・・・。
兼さんとのやり取りも理想でした・・・ホントありがとう・・・。
土佐弁聞くだけで泣けてくる・・・。ありがとうありがとう・・・。

あとあの・・・OPのシルエット・・・ちょ・・・大典太さん・・・?
うそだろ・・・大典太さんが・・・動く・・・?えっ・・・無理・・・
大太刀ばりの打撃76で重い一撃食らわすシーンとかあったら
死ぬ・・・!もうこれホントわたし死ぬ!
墓・・・知ってたけど毎週墓を用意せねば・・・

ホント生きてて良かったなぁ・・・!!!!!!

テーマ : 刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル : ゲーム

sidetitleプロフィールsidetitle

佐伯みこ

Author:佐伯みこ
ゲーマーです。時たま絵を描いたり描かなかったり。


好きゲーム
FF6、九龍妖魔学園紀、大神、無双
好きキャラ
ロック、バァン、天化、真田幸村、趙雲、ヘイハチ、八戒

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle